←Pushしておくれやす

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!



ブログランキング
OKIORI!
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター 無料
seo 相互リンク 無料YouTubeアニメ高速バス
アクセスカウンタ

首里そば

2005年08月22日

首里城巡って汗拭いて氷やブルーシールなどを食べた後の昼は「首里そば」沖縄そば

首里そば

この沖縄そばの代表選手と対面したのは約4年ぶり・・・・(T_T)
いつ見ても生姜の細切りが上品ですね~
スープも芸術品です。

このときは混雑覚悟で11:20ころに店に到着。
あ”~・・・早くも列ができてる・・・・
並んで開店を待つ・・・日中の日差しに苦しめられること10分。
開店して中へ・・・しかし直前で満席になりさら~に待つこと20分。

は・や・く・食いたい!沖縄そば
首里そば
↑こんな状態です。

皆さんタクシーやらレンタカーやらで続々と訪れて列をなしています。
こんなところからも人気の一端をうかがい知れます。
今日もおいしかった!




←Pushしておくれやす


同じカテゴリー(Okinawa 食べる)の記事
「古美庵」のその後
「古美庵」のその後(2007-06-10 13:33)

てびち
てびち(2006-09-13 23:28)

てんtoてん
てんtoてん(2006-08-20 11:56)

大阪で首里そば
大阪で首里そば(2005-10-10 14:10)

あばしゴーヤー
あばしゴーヤー(2005-09-19 15:43)


この記事へのトラックバック
あー腹減った、今日のお昼は沖縄そばでも食べようかーここのそば屋初めてだけど、おばーぐゎーが やってるそば屋だからおいしーかもなー・・・(とそば屋へ入る)(おくの方から60...
沖縄そば【沖縄大好き情報】at 2006年11月14日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。