←Pushしておくれやす

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!



ブログランキング
OKIORI!
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター 無料
seo 相互リンク 無料YouTubeアニメ高速バス
アクセスカウンタ

オキナワ熱を高める!

2006年06月10日

その昔、「私をスキーに連れてって」という映画がありました。
冬になる前にこの映画を観て、気分を高め、雪の季節になるとスキーに行ったものです。

沖縄旅行のためにも同様のことをしている・・・何年たってもやること変わらんわ。

沖縄気分を高めるために何をしているかというと、
1.ガイドブックを読む、買う
2.本を読む
3.Webサイトで情報収集
こんなことをしています。

中でも、「沖縄 旅の雑学ノート 路地の奥の物語」を愛読してます。
毎年、梅雨の頃に一回これを読んでから夏に沖縄へ向かいます。
オキナワ熱を高める!


←Pushしておくれやす


同じカテゴリー(2006 Okinawa 旅行計画)の記事
8月15日から5日間
8月15日から5日間(2006-08-13 11:06)

A&W
A&W(2006-07-15 11:55)

4日目の予定・・・
4日目の予定・・・(2006-06-26 23:16)

今年の計画決定!
今年の計画決定!(2006-06-17 13:23)

今年のガイドブック
今年のガイドブック(2006-06-17 13:00)

2日目の計画
2日目の計画(2006-05-28 13:24)


この記事へのコメント
ぜひ読んでみたいと思います!
そんなにテンションがあがるなら、読まねば・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年06月10日 23:23
コメントありがとう。

テンションはあがるかな?
この本全体に流れる雰囲気がイイんです。
Posted by fab4 at 2006年06月17日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。