←Pushしておくれやす

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!



ブログランキング
OKIORI!
にほんブログ村 旅行ブログへ
カウンター 無料
seo 相互リンク 無料YouTubeアニメ高速バス
アクセスカウンタ

古美庵

2005年08月25日

本部町の山の中にある「古美庵」
人気の「花人逢」の近く。
古美庵

R449で美ら海水族館方面からなら、県道84号に入って本部町役場を過ぎた次の信号を左折。
橋を渡って山の中へ入って行きます。
「花人逢」を過ぎてから、ゆっくり看板を見落とさないように。
看板にしたがって左折、細い山道をくねくね。

山の中なので静かで、空気もちょっとはひんやり。
テラスの席や縁側席がお勧めです。
室内はやはり多少は暑い。
するとお店の人が「暑いからエアコンしましょーねー」といってエアコンをつけてくれました。
そうすると、窓、戸は閉めることになるのでちょっと雰囲気が・・・

メニューはピザ、タコライス、フーチバジューシー、ソーミンチャンプルーなど。
ピザは手作りでボリュームもあっておいしい。
古美庵


←Pushしておくれやす


同じカテゴリー(Okinawa 食べる)の記事
「古美庵」のその後
「古美庵」のその後(2007-06-10 13:33)

てびち
てびち(2006-09-13 23:28)

てんtoてん
てんtoてん(2006-08-20 11:56)

大阪で首里そば
大阪で首里そば(2005-10-10 14:10)

あばしゴーヤー
あばしゴーヤー(2005-09-19 15:43)


この記事へのコメント
はじめまして
先日、初沖縄に行ってきました♪


ここの古美庵で食べた、ジューシーは衝撃でした!!
沖縄でイロイロ食べた中で一番美味しかったです♪

おきなわサイコーですね☆
Posted by m at 2009年07月26日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。